
0


    • 2014.07.11 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    バイトしたいけど一応受験生だから出来ない…ヽ(;▽;)ノ

    0
      バイト終わった。一指禅きたよ。 pic.twitter.com/KPcnmjDEFH
      @a_xx__tm915 バイトとかでなおったかもww
      バイト終わって、そういえば今日は歩きだったと思って絶望してたら親が迎えに来てくれたヽ(;▽;)ノ バイトなのに迎えに来てもらっちゃうとなんか悪いなーと思いますね
      @Ms2m0923 本当楽しかった?? また遊ぼうね(*>ω<*) 私がみずきのバイト先 行った時は丁寧な接客で お願いします??笑
      好きなバンドマンが店に来たっていうシチュエーションを妄想してバイトするのクソ楽しいな? ??????
      バイト終わって先輩たちと漫喫きた\(^o^)/クリケなうんぬ\(^o^)/ pic.twitter.com/nRLReG7tVM
      セーラームーン19時からだったんだ、、、バイトだった、、、見たかったーーーー
      バイト終わったー
      @momoirof るりのじゃなくて彼氏のなんだけどさ???? バイト終わったらなくなってて… まぁ鍵つけてないから彼氏も悪い←
      バイトしたいけど一応受験生だから出来ない…ヽ(;▽;)ノ
      目が点点点

      | 1/2PAGES | >>

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      解析

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM